2014年

8月

10日

これからのちゃ華

 

ちゃ華が閉店して、もうすぐ半年になります。

 

今は医療関係のお仕事をしています。

 

子供の費用がガッポリ必要になり、安定が欲しいというタイミングもあったので閉店という形にし、

 

常勤に出ています。

 

 

サンキャッチャーは、基本、注文は受け付けていませんが、友達やお知り合いの方からの注文は、気長に待ってもらえるなら、、ということで作っています。

 

今は、仕事も楽しく充実した日々です。

 

 

 

そして、

閉店の最終きっかけなんですが、、タモリさんなのです(^^*)

 

閉店するまでは、仕事に出ながらサンキャッチャーの注文と、忙しくしている中、忙しすぎて頭がうやもやになっていたんだけど、

 

笑っていいともの最終回を見ていて、「私も!」と急に思い、閉店の挨拶をすぐに書き始めました。。

 

たまに、イベントに出店もしたいな~、って子供に話ししていたら、

 

 

タモさんのきっかけなら、笑っていいとものスペシャルがあったらそんな日にイベントどう?って。

 

それいいね(^^)

 

そんな感じで楽しく、進めていこうと思いました。

 

 

もともとは、4人の小さなイベントに誘われ、何か作ってみない?と言われ、

サンキャッチャーを我が家に欲しくて1つ買おうと思っている時だったので、

 

サンキャッチャーを作ってみようかな?ってことで出店しました。

そこに来ていただいたお客さんに、違うお店にサンキャッチャーの出張依頼を受け、そこに来ておられたお客さんに、出張、出張、、、と流れて行き事業の形になりました。

 

振り返ると、たくさんの方に助けられ、力になっていただきここまできました。

これからは、思いどおりに事業としてしていくことは出来ない状況なので、閉店という形をとりましたが、気長にちゃ華は進めていきますので、

 

これからも宜しくお願い致します。

いままでありがとうございます。

(✿´⌣`✿)╯.。₀:*゚✲゚*:₀。